掲示板 | 五反田HONEY GOLD(ハニーゴールド)

Produced by キャバナビ > 東京都 > 五反田 > 五反田セクキャバ

五反田のセクキャバならHONEY GOLD > 掲示板

BBS掲示板

[ 4 ]

2016/08/17(Wed) 12:25

匿名 (PC)

るみちゃん!
顔もセクシーで可愛くて
おっぱいがGカップあって形もキレイで最高でした!それで敏感だから更に興奮して
勃起が止まりませんでした、、、

指名したら値段が高くなるので
もう少し安ければ定期的に指名で通いたいです。
指名する価値ある女の子でした。

[ 3 ]

2016/06/04(Sat) 22:45

増田 (PC)

ゆうりは最高でした。
料金少し安くして欲しいな。
良く分からないけど何処の方かな女子達〜〜
南米系〜インド系〜?

[ 2 ]

2016/01/25(Mon) 15:25

匿名希望 (PC)

ここどーなの?
なんか1時間3マン取られたって書いてあるけど、何を注文したんだろう。。。

[ 1 ]

2015/12/02(Wed) 16:32

まんぞー (PC)

五反田に出来たハニーゴールドっていうお店行ってみたけど、何のお店かずっと気になってが、おっパブだったΣ(゚д゚ )
背の高いちょいイケメンの兄さんに声かけられてお試しで入ったけど、やっぱ出来たばかりだからか、あまり客がいなくて、まだ女の子も安定してない感じはした。
女の子の質はまぁまぁ良くて、サービスは結構良かった!
揉んで舐めて吸ってベロチューもOKって。。。変態の俺には最高の時間でした!!
とくにエルサ?エルザ?って子と、ユウリって子はズバ抜けて可愛かった!!
でも、何よりさっき言った背の高いちょい、イケメン風な兄さんのノリと店長が面白過ぎww
また行こうかとは思うがやっぱおっパブは安くはないからなぁ。。。
交渉はしてくれるが、、、
ちなみに、俺は初回ということで40分7.000円だった。
でも行く価値はあるかも?

投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容

  • お名前
  • コメント*必須